小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

引き分け

2011-06-10 20:25:56 | 広島カープ

 

雨粒のアクセサリーをつけた

ニワナナカマド

 

 

蕾がほころぶとこんな感じに・・・

珍至梅 (チンシバイ)

とも呼ばれてます

 

 

 

今夜のプロ野球はこのカードだけ

カープ対ライオンズ

 

今夜勝てば、夜のスポーツニュースも明日の新聞でも目立っちゃいますから、地味なカープの選手は頑張らねば

 

マエケンと牧田投手の投げ合い

 

9回表、梵選手のスクイズで1点

今夜の試合はマエケンで勝っちゃいました~

と書くはずが

9回裏にマエケンに代わったサファテが

カッキ~ン

と中島選手にホームランを打たれて同点

心の声(マエケンを代えなければよかったんじゃ・・・・)

 

 

勝てる試合を勝って、借金返していかないとね~

 

12回表

代打に前田選手

 

心の声(ここでまた今夜も前田さんをつかうかな~

このところ前田さんが当たってないのは、監督が一番知ってるともおもうんだけど)

 

 

まあ、負けなかったから良しとするか

 

それにしても、ライオンズはイケメンが多いのね~

何か選手があかぬけてる感じがするわ

 

今夜のHEY!HEY!HEY!の視聴率高かったでしょうね~

AKB総選挙の翌日ですもんね

 

 

 

今日の私の小さな幸せ

 

雨がよく降ります

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗ストップ | トップ | 日記つけてます? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨滴のマジシャンtami様 (kimekime)
2011-06-11 00:46:06
あははは!
AKBで名前の知っているのは
前田・大島ぐらいです。
前田はドラマで”パフ”とか言ってたので
知っているだけです。
ごめんなさい!
もうおじさんで
みんな同じ顔に見えてます!
おにゃんこからはじまって
モー娘もAKBも
駄目ざんす!
tamiさん
困ってます
千日草?が
オレンジが強くて
撮せません。
何かの時にUPしてくらはい!
ネ!お姉のお・ね・が・い!
返信する
2連発 (大ちゃん)
2011-06-11 08:25:43
雨粒ステキですね~
この時期、大雨はイヤですが、雨に濡れたお花は一段とキレイ。

そうは言っても週末の雨はね。
大分も警報出てますね。
気をつけてくださいよ。
ま、仕方ない。私は編物でもするかぁ。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2011-06-11 10:04:26
真珠が沢山ついて綺麗ですね
雨もこうしてたのしむと好い実のですね
素敵ですよ

野球の話はやめ
返信する
台風みたい・・・ (猫にゃん)
2011-06-11 15:11:53
こんにちは。

風が強いですね。台風みたい。
雨が降っても傘が役にたちません。

こりもせず、ルクエのスチームバック買ってきました!!時間短縮に頑張ります。

AKB・・・わかりません・・・!!
鹿児島出身がいますよねぇ。
何度聞いても覚えられません!!

前田はあの「ロボット」みたいな役やった子ですよね。健と一緒に。
健は知ってる!!

1Q84は3巻目の途中です。
生梅やびわが届いて、手仕事に追われていました。←いいわけ。

梅酒がなんと3キロ。梅シロップは3キロ。
びわ酒は2キロ。びわ種酒も1.5キロ。
誰が飲むんでしょうねぇ・・・・。
返信する
あめ (nov)
2011-06-11 19:39:25
こんばんは

雨はおさまりましたか?
ワタシ 雨は大っきらいなのに 雨の贈り物はそりゃもう ダイスキよって感じ
しずくのコロコロは かわいいし
雨の後の虹も きれいだしね

いろいろありますが tamiねーさんの風邪菌が逃げて行った事が一番かな

AKBに福岡出身の篠田さんているでしょ
誰をみてもおんなじように見えるけど 彼女はなんか違うの
tamiさん どうですか・・
返信する
千日草 (tami)
2011-06-11 21:45:35
キメ姉さん

こんばんは。

千日草(千日紅)。

カメラによってはリアルな色が出ないのがありますね。
赤や紫は出にくいですね~。

おまかせください。
お天気が回復したら撮ってみますね。

あれはマクロでねらうと結構可愛いですから。

な~んてね。

キメ姉さん
ジャニーズならわかります?(笑)
返信する
降る降る (tami)
2011-06-11 21:50:13
大ちゃんまま

こんばんは。

まあ~よく降りますわ~。

洗濯ツリーが家の中にブラブラ。

でも、文句は言えないのよ。
大分のダムは干上がってたからね~。

これで少しは水が貯まったんじゃないかしら。

少し肌寒いから、編み物にはいいんじゃないかしら?

今度の葉書もいいね~。
返信する
勝利 (tami)
2011-06-11 21:52:33
フクさん

こんばんは。

今日はジャイアンツ勝ちました。

フクさん、明日は新聞開くの楽しみですね。

ひいきの野球チームの勝った負けたで一喜一憂する今日この頃。
はやく交流戦が終わらないかしらね。
パリーグ強すぎですね。(笑)
返信する
すごい (tami)
2011-06-11 21:58:33
猫にゃんさん

こんばんは。

すごい、すごい。

いつもながら猫にゃんさんのパワーに圧倒。

お料理して、季節のもので飲み物作って、本読んで・・・。

マルチっす。

スチームバックもう少し安いといいのですが。
でも簡単ではやい。

試してみることにします。

びわ酒って飲んだことがない。
もし、飲む人がいないときはいつでも加勢いたします。(笑)
返信する
ショートカット (tami)
2011-06-11 22:02:31
novちゃん

こんばんは。

篠田さんの顔と名前AKBの中で一番に覚えたよ。

兄ちゃんAKB好きで・・・。
テレビに出ていると名前をいわされんだわ。
何回言われても、みんな同じ顔に見える。

あ~兄ちゃん、いい歳をしてこんなんでいいんだろうか?

悩みはつきないね~。

返信する

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事