小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

奥さまは魔女

2005-09-13 21:29:07 | 映画
今日は映画ネタです。

先日、映画「奥さまは魔女」を観た。

二コールキッドマンがとびっきり可愛かった。


ラブコメはメグライアンが一番だと思っていたが・・・・。

彼女が、ぶりっ子であんなにキュートな役が似合うとは。




彼女を観ながら、今度生まれてくるときは、彼女のような顔に生まれてきたいと心から思った。
(この前まで「ごくせん」観ながら、仲間 由紀恵、その前は松島 奈々子に生まれ変わりたいと叫んでいたのは誰?)



今度生まれ変わるときはと思うとき、女優さんしか思わない。

キムタクとか福山 雅治とは考えない。想像がつかないからだろう。

男性はどうなんだろうか?

今度生まれ変わるとき、井上 和香ちゃんにというのも気持ち悪い。




今度生まれ変わるときは、絶対に美人がいい。

先日、美人は三日見ると飽きると書いたが、ダンナが

「美人は三日見ても、ずっと見ていても飽きない。」

と言っていた。

そんな美人は、そうでない女性が支えている。

長い間支えてきた。

今度生まれてくるときは

ささえられた~い。




長男に言わせると(あ、初めて登場しました。準レギュラーです。)

「女の人は、みんな自分のことを、美人と思ってるんじゃない。」


そう言われれば・・・・。

ブローしていて、前髪が決まったとき

「ねえねえ、見て見て。お母さんの前髪、今日決まってて、可愛いと思わない?」

等と言うことがある。

「アンタ、女子中高生か?」

と冷たい目で見られる。


が、お母さんはそんな事では、決してめげない。

当分、お母さんの気分は二コールキッドマンだから。




今日の私の小さな幸せ

朝から、治療中の虫歯がキリキリ痛む。
不機嫌になる。笑顔が消える。
小さな幸せがみつからない。
今日は、飛行機雲も見つけられないし、保育園のちびっ子にも出会えない。

でも、私のブログを訪れてくれている方がいる。
今の私には、この事がとっても大きな幸せ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊間アナはまだ謹慎中? | トップ | 好かれたいなら、好きになれ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (☆時の行者☆)
2005-09-13 21:47:26
 ニコールキッドマン綺麗ですね♪

トムクルーズとお似合いの夫婦だったのに・・



わたしは電車男観て、美咲ちゃんのファン

になってしまいました(笑)







返信する
美咲ちゃんですか? (tami)
2005-09-13 22:10:02
☆時の行者☆さん

☆時の行者☆さんも映画大好きなんですよね。



伊藤美咲ちゃんは日本の女優さんの中では今一番輝いていますね。



ところで、シンデレラマン観に行かれますか。先に行かれたら感想聞かせてください。

返信する
おはようです。 (写楽)
2005-09-14 07:47:45
ニコール キッドマンになりきってる(?)姉さん♪



夕べは起きてたけど、ゴソ\ゴソ\しとったからカキコ出来なんだわぁ~(汗)



映画観たいよなぁ~(涙)映画館で! まぁ、焦らんでも子供が手を離れたら いくらでも観れるからエエか・・・





普段の生活で小さな幸せを見つけるのは難しい?と言うか幸せと感じず見落としてるに違いない!人、それぞれ価値観が違うから・・・波風立たずに一日が過ぎるのは幸せだとワタシは思う。(ワタシは決して宗教団体員ではナイ!)





昨日の小さな幸せ→子供達とお風呂に入れた事。







毎日の更新 ごくろーさまです。まだまだ暑い日が続きますがお体、お大事に!!
返信する
一日遅れのお返事です (Tami)
2005-09-14 21:23:55
写楽さん



起きていたけどゴソゴソしていた?意味深でいいですね。(笑)

そう言うの結構好きです。もう一度(笑)



今日も今くらいの時間子供さんとお風呂かな?



コメントが入っていると、本当に又頑張って書こうって思います。



写楽さんの小さな幸せを読むのもとっても楽しみです。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事