小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

興奮

2011-11-17 21:05:38 | スポーツ

今日の私の小さな幸せ

 

 

きゃ~

かった~

かった~

かった~

 

 

 

ワールドカップバレー2011

 

トイツをフルセットまで持ち込んで・・・

 

新鍋ちゃんが活躍できて良かった良かった

 

インタビューで声がつまる気持ち、よ~くわかります

 

 

 

チャンネル変えてたら

♪風たちぬ~

 

と、かわいらしい声が耳に入ってきました

 

BSで

SONGSプレミアム

「松田聖子」

 

デビューからの30年の彼女の映像と歌声

 

幾つになっても

聖子ちゃんは聖子ちゃんだわ!

 

彼女、来年の大河ドラマ出るのよね、確か

観たような、観たくないような・・・

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ三昧 | トップ | こんな素晴らしい朝ドラって! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かった~ (nov)
2011-11-17 22:00:31
こんばんは

エキサイティングな「かった~」コール
うちんちの居間でも聞こえました

たぶん同じ時刻にハモッタはずです!
返信する
前髪 (大ちゃん)
2011-11-17 23:31:46
下ろしたほうが断然可愛いよね。
若々しく見える。
私はおでこの皺隠しだけど。
返信する
Unknown (フクちゃん)
2011-11-18 08:11:40
野球も相撲も面白くないしあとは正月の駅伝でですね
返信する
喜び (ぽろまま)
2011-11-18 20:39:48
今晩は。

ドイツに逆転勝ち。
tamiさんは喜んでるだろうな、って思ってました~。
よかったですね~!
黄色いツワブキが輝いて見えます(笑)
返信する
続きで (ぽろまま)
2011-11-18 21:29:28
遅ればせながら、

きょうはアメリカを下して日本は4位。
tamiさんまたまた、大喜びですね。

ロンドン行きを目指して、来年5月の五輪最終予選で頑張ってほしいですね。

tamiさんは、本当にスポーツが大好きなんですね。
返信する
ハハハ (tami)
2011-11-18 22:42:55
novちゃん

こんばんは。

かっちゃんが叫んだのね。
私とテンションの上がりかた似てるもんね。(笑)

やはりカノウマイちゃんを応援?

私はね、山口選手が好きなんだ~。

聖子ちゃん似のnovちゃん。
昨日は、色んなヘヤースタイルの聖子ちゃんをみることができたね~。(笑)
返信する
うんうん (tami)
2011-11-18 22:45:41
大ちゃんまま

こんばんは。

聖子ちゃんも、どうしても額と眉間にしわがよるもんね。
前髪おろした方が、観るほうも安心。

しかし、聖子ちゃんいくつなんだ?

もしサヤカが結婚して子ども出来たら聖子ちゃんがおばあちゃん?

きゃ~信じられない!
返信する
大相撲 (tami)
2011-11-18 22:49:04
フクさん

こんばんは。

私も大相撲、先場所は盛り上がって星取表を付けたりして楽しんだんですけどね。

テレビで映し出されるガラガラの桟敷席をみると興ざめしてしまい今場所はチラ観位です。

フクさんは、バレーボールはご覧にならないんですか?
結構盛り上がれますよ。

そうそう、駅伝、楽しみですね~。
返信する
アメリカ戦 (tami)
2011-11-18 22:52:47
ぽろままさん

こんばんは。

今日は、アメリカは優勝がかかっていたから手を抜いていたわけじゃないですよね。

やっぱり日本の女子が確実に大会中に実力をどんどんつけていったんですね、きっと。

もう今日もみんな拾いに拾って打って打ってうちまくって。
興奮しました。(笑)

ところであんな可愛い細工ができるぽろままさんが羨ましいですよ~。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事