小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

開幕2連勝

2014-03-29 22:47:12 | スポーツ

 

 

桜が咲きました

 

プロ野球も開幕しました

 

まあ、なんと我が愛するカープが

単独首位です

 

首位

 

それも単独

 

なんて響きがいいんでしょう

 

こりゃあ~春から縁起がいいわいな~

 

 

と、まあ、喜べるときに喜んどかないとね

 

勝ち投手は

新人の九里亜蓮

 

亜細亜大

ドラフト2位

 

亜蓮って珍しい名前でしょ

お父さんはマイナーリーグでプレーしていた米国人なんです

確かにお顔も鼻筋が通っててなかなかのイケメンです

 

大竹投手がいなくなったからいうわけでは決してないのですが

カープもイケメンが揃ってきました

 

いや、野球は顔でするもんじゃない

とはわかってはいますけどね

 

 

このクリちゃん、強心臓です

全然緊張しなかったらしいっす

(モヤサマ風に)

 

 

開幕カードで新人が先発で勝利投手になったのは

チームとしては62年ぶりだとか

 

工藤公康さんが、カープ今年2位って予想してました

 

ふふふ・・・

 

あんなに苦手だったドラゴンズに開幕早々2連勝するなんて

 

うわ~嬉しい!!!

 

こうなりゃ3たて、いってくださ~い

 

 

真央ちゃんも良かったし

鈴木選手のラストダンスには涙が出ました

お疲れ様でした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族の幸せ | トップ | よだきい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事