小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

セパ交流戦開幕

2015-05-26 21:59:42 | スポーツ

 

 

セパ交流戦がはじまりました

 

昨年、ヤオフクドームに開幕戦を雨の中見に行って

負けたのを思い出しました

あれから負け続けてしまいました

 

今年は、幸先がいいです

 

今日は、ロッテに

7対4で勝ちました

新井選手も怪我がなおったようだし

エルドレッドも戻ってきたし

さあ、これからこれから

 

さてさて、近頃よそ様のお庭にふわふわとした花を見かけます

 

スモークツリー

 

サンデーモーニングのお花もこのお花でした

 

この番組を飾るお花を毎週楽しみに見ています

 

明日は照ノ富士の口上

こちらも楽しみです

 

貴乃花が横綱になったとき使用した四字熟語

不惜身命

自分の身をかえりみないで物事にあたること

 

若乃花が大関になったとき

一意専心

他のこのには目もくれず、しゃにむに頑張ること

 

朝青龍と鶴竜は

一生懸命

 

照ノ富士も一生懸命を使うような気がするけど、どうだろう

 

それにしても日差しがきついです

紫外線アレルギーの私は肌がだせないので

夏のおしゃれが楽しめないのが残念

後3か月かあ~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の風物詩 | トップ | オリ姫とカープ女子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スモークツリー (ちょっと一休み)
2015-05-27 00:43:47
こっそりとコメント(笑)
カープの成績に連動して悩めるtamiさんこんばんは~。
セ・リーグは混沌としてるから、きっと交流戦の終わる頃にはAクラスにいるのじゃないですか?(多分、ははは)
スモークツリー、我が家の玄関脇をにぎわせています。花札には「ヤングレディ」となってて、スモークツリーって言うのだと、今知りました。
しかし、こうも暑い日だとけっして涼しさを運んでくれる見栄えではないですね。名前はいいんだけど・・・
返信する
お久しぶりで~す (tami)
2015-05-29 21:44:23
一休みさん

こんばんは。

ポタリングでしったけ?
一休みさんはストレス解消もばっちりですね。

私も日曜日「英彦山」登山の予定だったのですが、あまりに忙しすぎて体力に自信がなくてキャンセル!

ドラゴンズ今シーズンは何気にいいじゃないですか。(笑)
またメール入れま~す。

返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事