小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

「春のトビラ・みんな・みんな英雄」

2016-01-12 20:49:17 | 小さな気付き

          「春のトビラ・みんなか・みんな英雄」篇

 

このCMの曲

オクラホマミキサーですね~

あの、ドキドキしたフォークダンスの曲じゃないですか

あと4人で憧れの君が

あと3人

あと2人

で、曲が終わるんですよね・・・

あちゃ~みたいな

 

 

一人でドキドキしたりがっかりしたり

 

ハハハ

純情だったな、あの頃

 

今じゃ、会社の飲み会で

肩に手をかけられ

「いや~頑張ってくださいよ」

なんて言われても、払いのけるわけでもなく

「はいはい、わかってますよ」

とその肩におかれた手をポンポンと軽くたたく私

 

何と大人になったものか(よく言えば)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹田さん逝く | トップ | 恋する百人一首 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるわかる (アンジー)
2016-01-12 22:02:03
同じような経験をし、大人になって同じような気持ちを抱いている人も多いのでは(^^ゞ
好きな人の番は何かあっという間に終わっちゃう感じだったな~とか。
今や、「セクハラ親父~(^◇^;)」だったり(笑)
返信する
うん!うん! (ちょっと一休み)
2016-01-13 00:12:28
ははは、懐かしいあの頃を思いだしますね。
永遠にこの曲と輪が続いてくれれば・・・などと思ったものです(笑)
何十年も過ぎた同窓会、すっかり変わったオクラホマミキサーの彼女と再会して、会わなければよかったと(きっとお互いに思った)
想い出は美しきものとしてとっておきたいなぁ~。
返信する
ハハハ (tami)
2016-01-13 22:29:27
アンジーさん

こんばんは。

今でも、オクラホマ、高校で踊るんですかね?

いや~何か楽しかったですね~、若いころ。(笑)
返信する
本当に (tami)
2016-01-13 22:35:03
一休みさん

こんばんは。

生き様が顔に出るお年頃になってしまいました。

充実した人生を送っていたら、顔のつくりが少々雑にできていても、素敵だな~、感じがいい人だな~って思いますね。

やっぱり生き方上手にならないといけませんね。(しみじみ)
返信する

コメントを投稿

小さな気付き」カテゴリの最新記事