小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

会えたかな~

2023-06-17 22:33:06 | スポーツ

北別府さんが亡くなられました

針に糸を通すようなコントロール

 

広島に転勤になって、

朝から晩までテレビから流れるカープ情報を

見たり聞いたりしていたら

いつの間にか、カープファンになっていました

 

大分に帰ってきてもその熱は冷めやらず

今でも大のカープ好きです

 

北別府さん、大野さん、川口さんの三本柱に

金石さん、長冨さん

最後は津田さん

投手王国でした

 

社宅で、夕方洗濯物をたたみながら

ニヤニヤしながらラジオを聞いていたことを思い出しました

 

北別府さん、津田さんに会えました?

二人で一緒に昨日今日のカープの投手達の頑張り見てくれました?

 

お二人とも病に長い間苦しめられましたね

本当にお疲れさまでした

 

これからもそちらからカープの選手達を叱咤激励してくださいね

よろしくよろしくお願いします

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花とキッチン | トップ | 阪急電車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
⭐︎tamiさん、こんばんは。 (SHINGO。)
2023-06-18 21:44:27
金曜日の試合、勝ってるのに泣きながら中継を
見たのは初めてかもしれません。
良い勝利が届けられました。
ウイニングボールは北別府さんに
届けられるそうです。
本当に勝ってくれて良かった。
選手、首脳陣に感謝したい気持ちです。
返信する
泣けましたね (tami)
2023-06-18 23:11:24
SHINGO。さん

こんばんは。
堂林選手がお立ち台でマイク持って一番に北別府さんのことを話し出したときには、涙がだ~って出ました。
交流戦も無事に終わりました。
新井監督の笑顔が沢山見れますように・・・。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事