小さな幸せ

小さな幸せの見つけ方感じ方の達人をめざして!

オカリナコンサート

2019-09-01 20:42:58 | 音楽

 

 

 

今日は、宮村将広さん

オカリナコンサートに行ってきました

 

ホルトホール大分 1階

 

 

 

中島みゆきさんの

「糸」

がYouTubeでも人気だと言われていました

 

やっぱり今日の中でも良かったですね

 

たまにはこういう癒しの楽器を

ホールで聴くのはいいものですね

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老いの整理学 | トップ | 花しぐれ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジー)
2019-09-02 21:00:42
オカリナの音って、ほっこりしていて素敵ですね。
オカリナで演奏される「糸」、きいてみたいです。
チケットのデザインが素敵ですね。
返信する
お久しぶりですね~ (tami)
2019-09-03 19:42:36
アンジーさん

こんばんは。
お変わりありませんか。
お母様もお元気にされていますか?

オカリナの「糸」宮村さんが演奏しているのがYouTubeでアップされています。
聴いてみてください。


https://www.youtube.com/watch?v=XTguXyg0-lY
返信する
聴きました~ (アンジー)
2019-09-04 22:19:51
tamiさん、リンクありがとうございます。
早速聴きました。
柔らかい音色がすごく素敵でした^^
返信する
ありがとうございました! (iram)
2019-09-08 09:05:44
コメントお久しぶりです(*^-^*)

いや~びっくりしました。(笑)
久しぶりにお顔がみれて嬉しかったです。

「糸」、良かったでしょ?(^^♪
また来年ある時は聴きに来て下さいね。(^^)v

私の夢はTamiさんの朗読と私のオカリナでコラボをすることです。
いつか叶えてくださ~い。(≧▽≦)
返信する
凄い (tami)
2019-09-09 10:47:05
iramさん

あれからずっと先生の下で研鑽を積んでいたんですね。
今では先生の一番弟子じゃないですか。
続けるってこと、本当に難しいことですけどね。

そして、無事にお二人を見送ったとのこと。
これから益々オカリナに身を入れることができますね。
お顔がキラキラ輝いていたわけがわかりました。

う~ん、オカリナと朗読のコラボですか。
いやはや、それは夢のまた夢ですね。(笑)
これからも頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事