困ったオヤジが行く

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自主休業

2020-07-23 09:08:49 | うんちく・小ネタ

今日から4連休ですねえ。 世間ではGOTOキャンペーンで観光客の移動が・・・。 弘前も東京からの予約がかなり多い・・・。(キャンセルも)

で、「猫又舎」は4連休✙2日で自主休業します。 なんせ、私らジジイはコロナウィルスにかかったら、少し早く西国浄土に出ることに。

え、後ろのバイク?  そう、XL250S改で、ツーリング前の里帰り整備です。

ウ~ン、いいなあ。 空気圧とOIL交換と各部グリスアップでOKかな。

我ながら、いい出来だと思う(^^♪  けっこう、欲しがる人も居るのだが。

さあ、私も25日はキャンプだ~。

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamamasa40)
2020-07-23 12:22:36
自主休業でなくキャンプ行くんでしょ。お気をつけて行ってらっしゃい。
いやいや (マニア次長)
2020-07-23 19:38:29
やままささんは何処へ?
キャンプは地元だから、残りの5日間は自主休業ですよ~ん♪ コロナ恐いから。
キャンプ参加最遠方は、XLRで片道1200kmを自走で参加です。
今回は大病したSさんの、快気祝い。
ワシも体力の有るうちに動かないとね。
Unknown (yamamasa40)
2020-07-23 20:12:08
失礼致しました。
連休は家で飲んでますわ。
だんだん (マニアじじい)
2020-07-23 22:14:17
歳とともに、呑めなくなって・・・、きませんか?
というより、食べる量が減って、お腹いっぱいで呑めない。
で、横になると何時の間にか(-_-)zzz・・・
困ったジジイだ。

あ、失礼しました。
やままささんはまだジジイでは・・・・・・・・・。
突然すみません (スズ菌)
2020-08-06 15:47:12
スクランブラーマフラー検索してて目に止まり足跡残します。

数年前、青秋林道をオフ車で走行中スライドして
そのバイクが気になり少しだけ話をした者です。

確か『XL改のエンフィールド仕様』と聞いたので間違いないかなと。
しばらくです (マニア次長)
2020-08-06 16:16:59
スズ菌さん、暫らくですね。
そうです、あの時の。
他にもスーパーなカブ250とか、現在は4DN・ヴィンセント仕様とか作成中です。
近くでしたら、「猫又舎」で検索して、遊びに来て下さい。
ただし、8/8~8/18と月・火は休みですが。
覚えていましたか (スズ菌)
2020-08-06 19:56:17
同じ市内みたいなので、もう少し涼しくなったらお邪魔したいと思います。
是非 (マニア次長)
2020-08-06 20:08:21
スズ菌さん、「猫又舎」には陸王・メグロからドカやカブ・モンキーまで様々来ます。140万のチャリも。
軽トラもカルマンギアもベンツも。
でも、タダのコーヒー屋だから、気軽においで下さい。
皆さん、暇つぶしに来ますので。
ありがとうございます (スズ菌)
2020-08-07 05:19:26
4DN・ヴィンセント仕様、憧れますね
当時ヤンマガ増刊号ビンテージカスタム集で見たスタイルに惚れて、板柳に残ってた新車のSRV買ったですが
マフラー交換しただけで乗っててつまらなくて2年程で売っちゃいました。
サービスマニュアルとパーツリストだけ残ってます。
要らないので持って行きます(ゴミにならなければ)
おいでの際は (マニア次長)
2020-08-07 09:15:28
スズ菌さん、おはようございます。
「猫又舎」休業の場合は店に連絡先を張ってますが、一応おいでの際はお知らせ下さい。
かみさんと交代してる場合が有りますので。
090-3367-2847ですので宜しく。
では。

コメントを投稿