試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

ブログ開設から9年

2011年3月29日のブログ記事一覧-試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

このブログの始まりはこの文章から。
多少絶望感も滲み出ている文章だがここから今に至っている(¨ )(.. )

当時はここまで続くとは思ってもいなかったねw
昔からの読者なら知っていると思うが何回も止める事を考えた記事も書いた(^_^;)
もう試練を乗り切れたかなと馬鹿な思いも書いたw
試練など一生ものだと言うのにね(¨ )(.. )

人生は一生勉強だわ。

OGPイメージ

クリンの広場

たまっこくりんのおもいのたけ【クリンの広場】

クリンの広場

 


この前このブロガーさんの記事を見て「そうだ!左右田一平です」(こんな昔のCM知らないでしょうw)
それはいいとして、自分も開設から9年経つのかと気付かさせてくれたブロガーさん。

このブロガーさん冗談でもこのブログのファンと言ってくれた優しい女性のブロガーさん。
と言うか俺の娘だよ世代は(¨ )(.. )
俺の長女と対して変わらない世代の女性。
俺もおじさんになったわw
ヽ(´~`; ォィォィおじいさんだろε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

女性はいいよねw
華やかさがあるからな(¨ )(.. )

そんなことでこのブログも「病は気から」と言い続けて今日で丸9年経ちました\(^o^)/👍😁

コメント一覧

tameikiman22
るみ子さんコメントありがとう😁

若い頃に描いていた60歳とは大きく懸け離れてしまいましたが生きているだけで丸儲けですよ😁✌|( ̄3 ̄)| by 明石家さんま(笑)

愛犬と共に健康に毎日を過ごせたら何よりですよね😁
るみ子さんの愛犬は良い飼い主に恵まれ幸せだと思います 。
るみ子
♪お久しぶりね〜
コメントさせてもらうなんて〜🎶
の るみ子ですよ〜😅

そうですよ〜
 トレーラー乗ってた
うまい棒の納豆味が好き
女ですよ〜😅

ほんと、この年になると
身体の事は、気になりますね。私も甲状腺の持病があるので、ボチボチと頑張りがら、初老春を楽しく生きましょう〜😄

2回目のコメント
すみませんでしたm(__)m
tameikiman22
るみ子さんコメントありがとう御座います。

余談ですけど我々の時代のるみ子さんと言えば小柳ルミ子さん😁
つうか、これは聞き流して下さい😅

ハンドルネームを出されるとあれ?お初の人かなと思いながら読みましたが(^_^;)
うまい棒の事で話した女性ですよね。

その時もトレーラー乗っていたとびっくりしましたけどね。

この病気を経験してから自己管理を多少はするようになりましたね。
もう少し生きさせてもらって死ぬ時に「あの人はよく頑張り良い人だったね」と言われることを目標に生きていきますよw

お互いに体には気をつけて人生楽しみながら生きられたら最高です!by阿部慎之助(笑)
るみ子
おはようございます。

ブログ9年
おめでとうございます🎉

大変な病気を克服されたのですね。
ドライバーは、明日、行く所が決まってて、朝も早いし
誰かに交代してもらうって
中々、出来ないですもんね。
私もドライバーしてたので
分かります。

これからも、お身体に気を付けて頑張って下さいね。
tameikiman22
クリンさんコメントありがとうございます😁

小学校の頃から健康だけが取り柄な悪ガキで当時担任の先生が一年日記を強制的に書かせて先生がよくできた日記をホームルームの時間に前に出て読ませる授業がありました。

自分は当時あだ名をつけるのが得意でクラスの人ほぼ全員につけましたw

反省会などで○○君にあだ名をつけられ迷惑していますと反省会で名指しされて担任の先生に怒られるのかなと思いながら居たけどその先生がこのあだ名は傑作だ!
つけてもらって感謝するようだと反省会の時に自分を褒めてくれたんですw

日記もすごくスリルがあり良いと言うことで何回もみんなの前で読みました。

それからですね、文章を書くのが好きになったの(--)(__)
その先生だけだね褒めてくれた先生。

クリンさんありがとね。ブログも٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!
クリン
9周年おめでとうございます♪
https://blog.goo.ne.jp/cforever1
かいりさま、おはようございます
今、初めての記事をよみにいっていたのですが、さいしょから文が上手で、びっくりいたしました!
(クリン、初めてから2年くらいはひどいブログだったんです・・方針もブレブレでよめたもんじゃないです。)

そして、9年目にして「試練など一生もの」「人生は一生勉強」という、金言、すばらしいと思いました
さすがかいりさま
ファン、いっぱいいると思いますよ
クリン家は全員ファンですし、こうしん(更新)されていると、すぐよみたくなります
みなさまもそうではないでしょうか??

さいきんは、工事の記事もお気に入りで、すごくべんきょうになるというか、工事の仕組みがわかり、おもしろいなと思ってよんでいます

これからもずっと・つづけてくださいましたら、クリンたち、しあわせです

クリンより(クリンのことほめてくださってありがとうございました

ついしん、「おじいさん」なんかじゃありませんよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事