試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
今週は梅雨の末期?
雨の日が多く雨休みで家にいた時間が長かったよ😅
土建屋をつぶすのは1週間の雨と昔から言うけどねw
気候も蒸すけど40℃近くにはならない分は楽だよね。

今日は義母の三回忌になるわ。
これも時が経つのが早いよ。
あっという間だよ。
自分の母親などは20年経つのかな?
これも早い。
あの時からの20年と今からの20年ではかなり変わるわw

この20年間が昨日の事のようなのにこらからの20年間は命に関わるよ(笑)
84歳…生きているのかな?😅
我が家は決して長生きの家系ではない😅
母親も74歳。
離婚した父親などは40代…
自分が高2の時だよ。
自分が今64歳。
(w_-; ウゥ・・このブログが更新されなくなったら亡くなったと思ってくれ(笑)
(w_-; ウゥ・・その歳まで書いていれば凄いことだよねw

母親が亡くなった年に仏壇を買い替えた。
少し大きくしたよ。
仏壇を買うときに定員さんが「仏壇は出世すれば大きくすればいい」
と言われた。
そうですね、ぼちぼち富を築き上げ大きくしますと台詞を言い店を出た。
(w_-; ウゥ・・あの時のままの仏壇を今も家に置いてあるわ😅
世の中で出世していないという事だね😅
お寺を紹介してもらい前の仏壇から買い替えた仏壇に魂を入れ替えた。
その時のお布施が少なかったので効力無いのか?(笑)

買い替えた時は直ぐに大きな仏壇を買うぜ!
と思っていたけど大動脈解離になったり企業が倒産したりして思うようにはいかないよね。
でも一通りのことはしているよ。
結婚して子供を育て孫も出来てジジイになった(笑)
長男はまだ独り者だけどね。
少し間があいた子供なので今年28歳になるのかな?
今は狭山に一人暮らし。

自分は家も建てた。
もうかなり古くなったけどね😅
ローンも57歳で終わった👍🏻⭐️
ローンがなければお金貯まるねと周りの人は言うw
全然貯まらないよ(笑)
煙草を止めたのでお金貯まると思ったけどこれも貯まらない😅
不思議だよね(--)(__)
お金は天下の回りものとよく言うじゃん😅
(w_-; ウゥ・・回り過ぎて目が回るけどね😖⤵⤵

明日も雨予報☔
仕事が出来るようになればまた頑張りたいよ👍🏻⭐️
まだまだ引退発表はしないのでね(笑)










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事