試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

最近よく聴くもの。

そうだね、中森明菜だよ👍🏻⭐️
別にファンでも無いけどね。
その頃は自分も20代w
明菜よりキョンキョン派(笑)
若い頃のキョンキョンいい女だったよ😁

確か嫁さんと結婚した頃は中森明菜絶好調だったわ。
ライブにも行ったよ。
それから何年かしてマッチと…😱💨
あれがなければもっと中森明菜を聴けたにのね。

次に中森明菜のライブに行ったのが40歳の頃。
さいたまアリーナに来たのよ。
中森明菜は34~35歳の頃。
20代の時と違いトークが図々しくなっていたわ(笑)
平気で下ネタ言いそうな雰囲気あったよ(笑)
昔と変わったと直ぐに感じたよ(--)(__)

それが中森明菜のライブは最後だったわ。
芸能界から消えていたからね。
それが時代の流れでYouTubeからまた復活してきたわ👍

少し物足りないことがジャズバージョンで歌っていること。
確かにジャズバージョンならテンポが遅くなる(--)(__)
中森明菜58歳でもついていけるよね。
それも魅力的だから許すけどねw



ファンでもないのに中森明菜は俺の人生の中でも必ず何かしら関係している存在👍🏻⭐️
だから応援したくなる。
勝手に思っているけど中森明菜と共に時代を生き抜いてきたからね(笑)
勝手にねw

カバーも多いのよ👍🏻⭐️



YouTubeからMP3に変換して保存できるのでスマホの中には全曲200以上保存してあるよw
いろんなジャンルをね(--)(__)

もちろんYOASOBIとか髭男とかもあるよw
でも頻繁に聴いているのは中森明菜かな。

それは良いとして、自分的に1番のアイドルは天地真理。



この人にかなうアイドルはいない👍🏻⭐️
隣の真理ちゃん、おかみさん!時間ですよ!
良い時代に生きられて良かったわ👍🏻⭐️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事