試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
朝から食べ過ぎたわ(^_^;)



胸焼けしていてもこの程度なら食べられる(笑)
昼は少な目にするんだなw


今週も何かと疲れたー^^;
主な作業が力仕事なので今週はヤバかったわ(^_^;)

今週から開始した基礎工事は予定では4月の第二週から開始の予定が急に変更になり(^_^;)
4月12日に土台据えをする予定と遣り方をを出した日に言われてね💦
かなり初回と話が違い参っている💦
4月11日までに立ち上がり打設はもちろん仮枠を外して整地までしないと間に合わない。
土建屋のペースで無く完全に建設屋さんのペースw
最初に期限を言ってくれたら今回の工事はできないと早目に言えたのに今更できないと言えないわ(^_^;)

鉄筋検査や天気都合等で予定通りにいかないのが基礎工事w
鉄筋検査は予約制だから混んでいれば日にちは伸びるし(^_^;)
そんなこともありギリギリか間に合うのかなと言う感じなんだよね💦
昨日だって予定外のこの工事に連れて行かれてハッスルした自分w
いいように俺など使われているからな(^_^;)
金曜日は重たい仮枠運びと組をやり土曜日などある程度楽なところまで金曜日にハッスルしてやったのに土曜日は基礎工事現場(^_^;)
こんなに体力が無い人を引っ張り回すなってw
それで平日に調子悪くなり休んだりしたらまるまる損w
でもそんな感じに俺ってこれまで過ごして来たんだよなこの土建屋では(¨ )(.. )

話は変わるけど、何か今日は雪らしい⛄^^;
3月の雪など珍しくないけどねw
4月に雪が降った年もあるのでね(¨ )(.. )

昔のスノータイヤなどはスパイクタイヤでねw
これが利いた。
絶対と言ってよい程滑らなかったわ。
でも道路を傷めるということでもう30年近く経つのかな廃止になって?
あのタイヤは大活躍したからねw

そうそう、車も何台も買い替えた(^_^;)

①ギャランGTO
②ハコスカ
③ケンメリ
④スバルR2
⑤いすゞ・ジェミニ
⑥ファミリア(赤、サンルーフ)
⑦ホンダプレリュード
⑧クレスタターボ
⑨クレスタ
⑩日産テラノディーゼルターボ
⑪アベニールフルタイム4WDアテーサ
⑫ワゴンRターボ

つうか、まだ12台だったわw
免許を取り42年間こんなもんだよな(--)(__)
普通か?w

一番のモテ車がファミリアとプレリュード(--)(__)
女子に人気絶大だったイエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ^^;
ナンパも簡単だった( ̄b ̄)シーーッ!!
この車の時代は独身貴族時代なのでね✌|( ̄3 ̄)|
クレスタを買う頃に結婚したので(--)(__)
ということは、結婚してから何台も買い替えていないじゃないかw

テラノとアベニールだけで30年近く乗ったからな💦
特にテラノはお気に入りの車でディーゼル規制が無ければ20年以上は乗ったと思う車w
当時の軽油はリッター38円w
80リットルタンクだったが満タンで2600円程度だったから楽だったわw
今はもう販売されていない車w
当時は人気もあったし性能も良かったわ(¨ )(.. )

と言うか、話ズレた?💦
何時ものことかw

来週も頑張ろう( ̄o ̄)o オゥ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事