試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

今日は海の日で祭日だわ。
そう言えば海って高校生以来行っていない。
高校の頃に最後に行った海は新潟の寺泊。
当時は隠れ場的な存在で空いていたのよ。
新潟の穴場敵存在でね(--)(__)
それで海は綺麗👍🏻⭐️
高校生だからお金無いよw
だからキャンプ🏕️したのよ(笑)
季節はずれの海は何回も行っているよw
そんなの若い頃のデートの定番(*‘ω‘ *)
この辺から行く海と言えば大洗だわ。

当時は高速が無くて下道をひたすら走って行ったわw
国道50号をね(--)(__)
ここから新潟は高速無いと少しヤバいよw
遠いからね😅
240キロはあるか😱💨
それと季節はずれの海は大洗が似合わw
何故かというと冬場の大洗の海は当時は強風で飛ばされそうに吹いていたよ。
そのシチュエーション分かるよね?w
都合がいいのよ(笑)
だからよく彼女が変わってもよく行ったわ(笑)

季節はずれの海に行っていない人は今の嫁さんだけw
何故かというと知り合ったのが4月で付き合いだしたのが夏w
それで4ヶ月で結婚してしまったからね😅
当時は冷菓販売なので夏は休めないし海など行けない。
そういう感じで季節はずれの海には行っていない唯一の人だよ(笑)
でも新婚旅行で冬に伊豆の海に行っているからね。
しかもマイカーでねw
それを考えれば嫁さんも季節はずれの海に行っていたわ(笑)

周りは海外だとか北海道だとか新婚旅行に行っていたけど我々は伊豆下田(笑)
昔の新婚旅行の定番地(笑)
だからあえてそこを選んだのよw
しかもマイカーで行ったわ。
朝の3時にアパートを出発したときは寒かったよ🥶
今でも覚えているわ。
あれから数え切れないほどの時間が過ぎ去ったよ。

老人になり四苦八苦しているけど楽しい時代もあったと言うことだね。

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...と言ったけどもう12時過ぎていたわ😅
今日は海の日からこういう話題になったよw




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事