試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

Androidになり一番役立つ有料アプリとは?。

最初は無料でダウンロードして途中に課金したアプリもある。
無料期間を取らないで即購入したアプリはAndroid版ATOKだね。

7年ぐらい前にAQUOSスマホを購入した。
その時にFXカメラを購入した。
当時のスマホのカメラはあまり優秀ではなく写真もあまりパッとしなかった。
それと機能がいまいち😅
FXカメラは使える機能が沢山ある。
それ今もたまに使うよ。
スマホもあれからHUAWEIになり今はGALAXYになった。
それでもたまにはこのカメラアプリを使う。
GALAXYカメラに無い機能があるのでね。

その時に同時にダウンロードした有料アプリがATOK。
今はサポートも終了😱💨
今のATOKは月払いか年払い専門になったわ。
最初に金額を払いダウンロードすればずっと使えるタイプのATOKのAndroid版はもう無い。

ATOKを初めて使ったのが2000年頃かな?
PCで使ったわ。
あまりストレス感じないで入力出来るので重宝したよ。
今でもCD持ってるけどねw
当時は光通信ではないので重いファイルのダウンロードは無理でね(--)(__)
下手すれば2日間掛かるようだよ😱💨
今は光通信だから早いよね(--)(__)

Android版ATOKはダウンロード版。
スマホを機種交換しても今のアプリは便利なんだよね。
HUAWEIもGALAXYもファイル転送アプリがありBluetoothで通信ができる。
それをやれば新たなスマホに移動できる。
楽だよね。
そういう関係でATOKは7年使ってるわ。

昔に地図アプリも有料版に課金したけどGoogle マップで間に合うかなと思い解約したよ。
1年間使ったね。
数えればキリがないけどかなり有料版買ったわ。
PCからの流れでね(--)(__)
でも長年使えるATOKが最強かなと思う。
確か1500円で購入したよ。
安い買いものだよ👍️

PC版から比べると少しおかしな変換もするけどねw
それは愛嬌でね😁

で、今はGALAXYのテーマにこってる(--)(__)
無料版もあるけど有料版も買うね。
その日の気分で変えたりしているわ。
値段は100~300円程度なので遊び感覚で買えるからね😁

無料版で一番使うアプリは対角線を計算するアプリ。
広告でるけど無料版だから仕方ない。
仕事でよく使うね。
そんなことを楽しみながらしていると1年などあっという間だわw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「独り言でも言いましょうか(笑)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事