試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

最近の俺から7年過ぎた(*^_^*)

最近の俺(*^_^*)

50代になり第2の人生と生活する為の職業探しからこれで俺は正解なのか?と悩みながら日々戦っていた時だわ。

その頃の俺は土建屋を定職にする気は全く無い頃だねw
何かいい職でもあれば即転職という考えでいたね。
あれから7年・・・

いろんな思いもしたね^^;
悔しいことや楽しいことも味わったね。
悔しいことの方が多かったけどね(^_^ ;)

プライドは全部ぐらい捨てたよ(笑)
仕事面では50過ぎたおっさんが毎日馬鹿だの言われながら7年間過ぎたわw
教育係がいきなり解離になり今まで築いてきた経験やらが解離になった日から一気に崩れていく・・・(^_^ ;)
また1年生からのスタートは堪えたわ。

いろんな思いを捨て新たにチャレンジしてきた7年間は人生の中でもっとも大きな影響を与えてくれたわ。

できたら最近の俺(*^_^*)から20年後もこのブログで書いてみたいものだw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「退院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事