試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

最近の俺(*^_^*)から9年過ぎ去った^^;



長いようで短い9年間が過ぎ去った。
この頃の文章はまだプライドもあったし気が多い時期だったわ(^_^;)
それでもまだまだ試練を味わっていない時期でもあったね(¨ )(.. )


解離になり俺は色んな経験をした。
まだ解離になってたったの9年だが解離前の51年間と変わらないぐらいに色んな事があったw

地味だけど一つ一つ乗り切ってきたつもりではいるw
(w_-; ウゥ・・最近は惰性で乗り切っているけどね😅
でも試練は一生付き纏うもの(¨ )(.. )
人生を生き抜くということは大変なんだよな。

解離になり最初の試練は禁煙w
何百回と禁煙に挑戦した俺でも禁煙はできなかった(^_^;)
家にあったタバコを全て捨てた。
(w_-; ウゥ・・勿体ないけど((ボソッ…^^;
でも全て捨てた。
入院中に退院してもタバコは避けて下さいよと何回も医師に言われたw
病院なら吸えないから良かったが家に一人で居る時は非汗が出てきた😅
でもそれを2日間我慢していたらタバコというものを忘れられた(*^^)v
あれ?意外に簡単じゃんw
あれから今日まで吸っていないw

次の試練は体力的なこと。
前にも書いたが自分は鎧を付けているぐらい解離前と後では動きが遅くなった^^;
10分間立っている体力も無かったし握力が低下していた。
スナック菓子の袋が開けられないぐらいの握力だったね。
今でもゾットするがそんな状態で土建屋を始めたから(笑)
挑戦者だよなw
でもこれも徐々に回復して思い出話しになるぐらいになったね。

試練を語れば一生語り続けられるぐらいはある^^;
そうそう、解離になり絶好調でなくてもいいのさ。
それなりの元気とやる気と周りを見られる気持ちがあれば前向きになれる。
と言うか、自分の動きが悪くなると周りの人の気持ちも徐々に理解できるように神様は人間を作ったのさw


俺と同じに解離を発症した人達がこのブログを偶然に見つけ沈んだ気持ちが前向きになり頑張るという気持ちになればこのブログを立ち上げた甲斐があるってもんさ(¨ )(.. )👏👏🙌




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「退院」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事