試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

仮枠掃除

今日は朝から仮枠掃除をやったね。
外構工事の現場が今日はテラスの組み立てと設備屋さんが土間コンクリートの高さに桝の高さを合わせてカットもするのでね。

パイプ関係も設備屋さんが高さ調節するのでね。
テラスはこの前土建屋が土間コンクリート打設をやった場所に建てる。



↑ここにテラスを今日建てる。

そんなこともありこの現場は今日は行けないのでね(--)(__)

それと土留め工事の現場で今日砕石が出るので機械で均してくれと依頼がありそこに2人行ったので仮枠掃除は自分1人で朝からやったわ(^-^;
この仮枠は土留め工事と旧道奥基礎工事の仮枠でね。
朝から喉は乾いても休まずやったよ。
まさか時間が足りなくて全部掃除できなかったと言えないからねw

仮枠掃除は油を付けるので手や作業服が油で真っ黒になる(^_^;)
洗濯が大変だよ(--)(__)
マスクをしていても鼻が高いのか?
鼻の周りが油で真っ黒になるw
鼻筋が高いのかな(笑)

全ての仮枠掃除が終わったのが18時。
( ´ー`)フゥー...疲れた( =﹏=)
兎に角2尺の仮枠は┗(゚д゚;)┛オモー^^;
担いだり腕だけで上げたりと酷に使ったわ💦💦

明日は外構工事の現場に行き続きの作業から開始の予定。
と言うか、十字にベースコンクリート打設した縁を切るアスファルトの作業が無駄になった(^_^;)
今日請負師から電話があり縁を切るアスファルトではなくて溝を入れてくれと言われて💦
土建屋の聞き間違いらしくてね(>_<)
明日はそのベースコンを削りまたやり直しらしいよw
無駄なことに時間を費やしたなと。
どうも作業が簡単になる訳ないなと思ったが請負師には確かめなかったからな。
失敗失敗💦

今日はそれぞれが自分のやることをやりみんな達成できたのて土建屋にして見れば今日は成功した一日だったよな(--)(__)

そんなことで明日もよく頑張ったw
明日も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバレッツゴー( ̄0 ̄)/ オォー!!




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事