見出し画像

試練を乗り切れ!! 大動脈解離からの復活

足首の痛み(3日目)

腫れがかなり引けたね✌🙌👏
火曜日の夜は正しく痛風風が患部に吹きつけるだけで激しい痛みが走ることから痛風)で痛くて歩くことが困難だったね😅


今は便利でネットで何でも調べられるw
勿論即検索したよ(--)(__)

火曜日の時点では痛風という言葉も頭の片隅にあったがまさかという気持ちが強くて捻挫だよな?と言い聞かせていた自分がいたからなw







関節炎状態ですごく腫れ上がっていた足首も鎮痛剤と湿布薬で見る見る内に腫れが引けていったわ🙌👏

最初は時が経てば自然に治ると考えもあったがそれは捻挫の場合だよな。
それと整形外科をナメていたね🙇
どうせレントゲン写真を撮りリハビリして効かない薬を処方されるのかなと昔の経験で思っていたからあまり期待しないで整形外科に行ったが行って大正解!!😁✌🙌👏


こんな痛みが1週間も続けば気が狂うだろう(笑)
良かった3日間ぐらいの我慢で終わって✌


まだ正式に歩くと痛みは出る。
少しかばいながら歩けば何の問題もなし(--)(__)


60歳になりあまり稼げないようになり今後も年を取るので尚更稼げなくなる(--)(__)
お金を貯める楽しみは無くなる。
それで他の楽しみと言えば酒と食事だよな?w
その楽しみも痛風で奪われるのは耐え難い。


(w_-; ウゥ・・このブログのタイトルでも変えるかw

試練を乗り切れ!!痛風及び糖尿病からの復活と(笑)

そうすると解離でも晩酌するぜ!!wも痛風及び糖尿病でも晩酌するぜ!!wに変えないといけなくなるw

嫌だよそんなの(笑)


50歳で解離になり自己管理はやって来たつもりだが完全では無かった😅
今度こそ自己管理をして旨い酒が何杯でも飲める体を目標に生きていくんだな。


コメント一覧

tameikiman22
@volvo2433 さん。コメントありがとう御座います。

機械でも古くなれば修理しますからねw

このブログで何時も訴えている言葉が「病は気から」

でもそれなりには楽しく生きていけるもの。

「病は気から」と言い続けている奴が弱音ははけません!😁

これ以上の大病で我々より逞しく生きている人沢山いるので負けてはいられません!

頑張って生きていきましょう😁
volvo2433
こんにちは。
年を重ねると、いろいろなところが傷んできますね。私もアラ還ですが、自分も含めてほぼ同級生は
持病がありますし大病も経験しています。お互いからだをいたわりながら頑張って生きましょう^_^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「きょうは会社休みます。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事