世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

本格焼酎 那由多の刻

2006-04-30 23:28:30 | たまたま素敵な今日
この前の内定者フォロー飲みの時に注文して気に入ったそば焼酎です。近くの酒屋さんで意外とお手頃価格で売っていたので購入したんですが、あらためてよく見てみたらけっこう減ってる!まぁ~やむを得ない☆

あ~あー、もう4月終わりだし、まだ5月になるところかぁ。GWはヒマヒマだし夏はまだ来ないしなぁー。仙台に行っていろんな人に会うとかしたいけど、初任給が来るまではひっそり暮らすしかないしなぁー。

平日は会社行ってれば黙ってても充実してるからいいんだけど、休日は自分がどうにかしないと充実しないから、かえって休日の過ごし方のほうが難しいなぁー。

ふー。焼酎お湯割り飲ま飲まブログ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります、分かります (Pei)
2006-05-01 08:01:26
平日は会社で死ぬほどこき使われるから、やることいっぱいあるんですけど、休日になるととたんにやることがなーい!

そして、まだ友達もいなーい!

このままではGWは暇で引きこもるしかないということに気付き、即効でメールしまくりましたよ(´~`)



時間の使い方がほんと分からなくなってますね。
返信する
GW (めがね)
2006-05-01 15:07:01
どうもデス。

就活もなんとかカタがつきました;ふぅ。というわけでGWは数年ぶりに実家に・・・w



あ、あと貰ったSPIの本、まんまの問題が出ましたよ。僕も自分の買った本を後輩に譲ります(新品のまま)。
返信する
わかってくれますかぁ~、そこのお若いの!(>_<) (真珠)
2006-05-01 22:53:54
>Pei

んもー、まじヒマぽ。

なぜにGWで困らなきゃいけないのか。

いかに今まで人生受け身で生きてきたかってことがアラワに・・



今さらアカデミックな本を読みたくなってくるのはおベンキョーしてれば良かった過去への執着なんでしょうか・・



>めがね

就活、カタがついたんだね!

後輩から続々と内定の報告が聞けてうれしいよ☆

ちなみにどこよ!?ミクシでメール待つ♪
返信する

コメントを投稿