世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

急遽、ドームで野球観戦!

2006-04-30 00:19:03 | たまたま素敵な今日
粋な親戚のご好意により、今日突然、野球観戦をすることになったのでした!

応援していたジャイアンツは残念ながら負けてしまいましたが、東京ドームに初めて行けたし、親戚メンバーもおもしろかったし、とても楽しかったです☆

野球にはあまり詳しくないんですが、その場にいて感じられる臨場感だけでもかなり娯楽になりますね!やっぱナマはいいもんです☆


今日、また紺野まひるに似てると言われた。6人目です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (norida)
2006-04-30 23:37:00
▽・w・▽こんばんわん ミクシ登録確認しました~



巨人負けちゃったけど、面白かったですね^^



今日の巨人戦は巨人が大勝したらしいですよ

満塁ホームラン2本でたらしいです

返信する
おっと☆ (真珠)
2006-05-01 00:53:08
来ちゃいましたかw

満塁ホームラン2本も出たら盛り上がりそ~う☆



でもま、結果がわからないのを見に行くのがスポーツ観戦ってヤツですよね♪(^ー^)

負けても十分おもしろかったも~ん!
返信する

コメントを投稿