世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

秋の大改造!劇的ビフォーアフター企画☆第5弾(最終章)

2004-10-31 20:16:58 | たまたま素敵な今日
ラスボスです!
これの入荷を待ちわびていました!
念願のドレッサー☆
やっと気が済むところまで部屋を整えることができました。
これで前よりは人も呼べるマシな部屋になったぞ!(たぶん)
あとはいらないものの処分だけだー!

web上で日記をつけ始めてから1周年!記念祭☆

2004-10-28 17:20:57 | たまたま素敵な今日
なんと!
私が何を考えているのか、何して生きているのかがみなさんにバレ始めてから早1年が経ちました。

この1年を振り返ってみると・・
包み隠さずカキコんでみたり、包み隠してみたり。
遠方の人に日記の存在がバレたり、近場の人にバレたり。
私のイメージが覆された人がいたり。

ブログになったのは9月1日ですから、まだ2ヶ月ですか。
ブログになってからはケータイから画像ごとカキコめるようになったり、トラックバックで遠くの知らない方と交流してみたりと、ますます手軽で楽しい日課となりました。

web日記のいいところは、私が生きていることをみなさんにアピールできることですかねぇ。
一体どのくらいの友人、知人、他人(?)が読んでくれているのかわかりませんが、ブログという自分の場にカキコむことによって一方的にみなさんに私の安否を連絡しているといった感じでしょうか。いつでもみなさんと連絡をとっているような安心感、これがweb日記のいいところ。

まぁ、一方的、と考えているからいいんだけど、やっぱりコメント来たりトラックバック来たりするとうれしいもんです。一応毎日チェックしてますから。(HPのBBSもね☆)

こっそり見てるやつ、いるんだろぉ? 出てこい!出てこい!

ていうか私、女友達いないみたいじゃん。もっと普通にコメントくれてもいいから!
>なおりこ お子さん、成長した?
>ふっきー 業務連絡でも可!
全然お時間あるときで構いませんのでおヒマな時にでもどうぞよろしく!