世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

食べないと、出ない

2018-07-21 16:54:31 | ほっつん5歳

先日、グズるえったん(2ヶ月)を待たせながら、


「はいはーい、ちょっと待っててねー」


とか言いながら熱々のうどんを急いで食べていたら、


兄ほっつん(5歳0ヶ月)がえったんのとこへ行き、


「おかあさんねぇ、なんかたべないとオッパイでないよ?」


と、言ってきてくれました。



5歳にもなると状況も理解してくれていて、説明(?)もしてくれて、助かります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2018-07-28 13:06:12
えったんかわいいね(^^)ほっつんもすっかりお兄さんだねー!
返信する
Re:Unknown (たま)
2018-07-30 07:58:33
えったん3ヶ月になったよ〜^ ^ 兄妹はまだ平和だけど、えったんが動くようになって怪獣化したらどうなることやら!
返信する

コメントを投稿