世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

打ち合わせでみなとみらいへ

2018-08-28 16:50:13 | スウェーデンハウス
最近、毎週末のように家の打ち合わせをしています。
 
この前の週末は両日とも14時からみなとみらいで打ち合わせだったのでいっそのこと泊まりにしたのですが、両日とも打ち合わせは5時間を超えたので、泊りにして正解でした。。。
 
次の週末はインテリア関係(カーテン選びの続き)と外構についての話で、またみなとみらいへ行く予定です。5歳と0歳連れでみなとみらいまで行くのは大変っちゃ大変ですが、一生に一度の家づくりなので楽しみたいと思います!
 

 
ちなみに、みなとみらいに泊まった翌日である日曜午前はオービィ横浜に遊びにいきました。キャットパラダイスという猫カフェ的に猫と触れ合えるエキシビジョンがあるんですが、ほっつん(5歳2ヶ月)が入りたいというので、120分待って15分間、猫と触れ合いました・・・orz
 
大人としては、猫をちょっと触るために120分待ちかよ・・・どうせならもっと珍しい動物を触ろうよ・・・と思ってしまいますが、ほっつんが猫に触ったのは実は初めて。大変満足したようで、その後しばらく話し方がニャーニャーしてました。「柿ピーたべたいニャー」とか(笑)
 
次の週末の打ち合わせは終日だからレジャーに行く時間はなさそう。待ち続ける5歳と0歳も大変だよね。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!! (ろくまま)
2018-08-30 07:47:15
いいねー!!!そんな事になっていたとは!
子連れ打ち合わせ、しかもみなとみらいまでとは、、相当大変だろうけど、これから楽しみだねぇ!!
返信する
Re:おー!! (たま)
2018-08-30 11:10:09
そうなのよー!9月中には最終打ち合わせだよ!
完成したらぜひぜひ遊びに来てね〜
返信する

コメントを投稿