世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

クリスピークリームドーナツ!

2010-07-25 12:12:50 | たまたま素敵な今日
日曜の昼なのに全然並んでない!(」゜□゜)」

オリジナル・グレーズド(160円)というごく普通のドーナツを食べました。やっぱりおいしかったです。

一昔前はあんなに並んでたのに。
盛者必衰の理をあらはす。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおりこ)
2010-07-25 12:35:36
おー☆まだ未体験!いつか食べてみたいドーナツの1つです♪羨ましい(*≧m≦*)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-25 16:49:14
私も、先週有楽町にて購入しました☆帰省したんだけど、家族に「買ってきて」と言われまして。

日本に戻っているのかな~?
返信する
Unknown (やま)
2010-07-25 16:53:44
署名忘れた!

先ほどの投稿は、やまでした~

ちなみに余談ですが、いとこ(男)の結婚式で帰省していたんだけど、奥さんになる人が私たちと同じ高校だったためか、見たことのある人(元クラスメイトとか)がチラホラ・・・
返信する
ドーナツおいしかった~ (たまこ)
2010-07-25 21:36:02
>なおりこ
新幹線か飛行機で秋田に帰るときに
買っていくわ~~!
来年かな?ツインズのお祝いにでも♪

>やま
同じ高校かつ同じ学年!?
うっかりかすかに知ってる人に会うとは
びっくりだね!

いま日本にいるよ~☆
返信する

コメントを投稿