世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

Nタン

2014-09-20 21:35:03 | たまたま素敵な今日
今日はあの人気絵本シリーズのNタンと一緒に写真が撮れるイベントがあるということで行ってきました。


あのNタンと一緒に写真が撮れるなんて光栄だね!ほっつん!


またとない機会で嬉しいね!ほっつん!


Nタンの絵本、1冊も持ってないけどね!ほっつん!


ちゃんといい子で撮れるかな!?ほっつん!


さぁ、いよいよ順番が来たよ!ほっつん!


ということで、撮った写真がこれだ!





Nタン、デカイ!!!


某隣国のテーマパークとかにいそうです。


泣くかも?と思いましたが、ほっつん泣かず。絵本を持っていなかったことが幸いし、そういうものだと思ったか?はたまた、絶妙な離れ具合だったから大丈夫だったのか?


とにかく、ちょっとおもしろかったです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず ()
2014-09-22 18:13:46
Nタンの姿に笑ってしまいました。(
返信する
Re:思わず (たま)
2014-09-23 00:03:36
Nタンが登場した時、来場していたママ達がどよめき、失笑してたよ。ウケを狙っているとしか思えなかったよ(^◇^;)
返信する
電車の中で (ロクママ)
2014-09-25 16:44:23
吹き出しそうになりました。笑。写真の遠近感も、Nタンの棒立ちも、ほっつんの表情も、全てが絶妙だわ。。笑
返信する
Re:電車の中で (たま)
2014-09-25 22:39:24
この写真眺めているといろいろジワジワくるんだよね(笑)。背高い人しかいなかったのか?コルティ側はこれでOK出したのか?わざと、か??とか...。地味におもしろかった☆
返信する

コメントを投稿