世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

福岡観光☆

2005-06-20 19:38:03 | たまたま素敵な今日
5時までオンナ☆カラオケAM5時まで現役でした。そして仲間と共にホテルに帰る→3時間睡眠してチェックアウト・・( ̄  ̄)

東北地区のメンバー3人で福岡観光しました。やっぱ仙台より大きいなぁー。道路が広くて、街がキレイ☆あぁ、2泊3日くらいあればもっとゆっくり観光できたかも!(><)

太宰府とか、福岡タワーとかにも行きました☆おもしろかったとです♪

1日でだいぶ日焼けしたー!!

(画像はアクロス福岡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛しの福岡 (上原)
2005-09-24 12:03:26
福岡タワーに大宰府、私も行きました!

やっぱ定番ですよね。

福岡もやばいが北九州もやばいですよ。

残念ながら仙台と比べるなら福岡市じゃなくて北九州市かな、という感じでした。
返信する
北九州は未経験だわ (真珠)
2005-09-25 19:51:24
太宰府で記念写真を撮ろうとしたんだけど、大きく「太宰府」って書いてある場所がなくて、結局適当なところで撮ったんだけど、写真だけ見たら「どこの神社?」みたいな感じでした(^^;)



北九州かぁ、機会があったら行って仙台と比べてみましょう☆
返信する

コメントを投稿