世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

初☆福岡に行ったとです!

2005-06-19 23:58:47 | たまたま素敵な今日
サプリ関係で福岡まで行きました!企業への取材をどのように進めるかについてのレクチャーを受けました。企業とのやりとり、取材仲間とのやりとりを密に行わないとうまくいかないということで、ITを活用しなければならんとです。Eメール、メッセンジャー、スカイプ・・・こういったものがなければ遠隔地の人と一緒のチームを組むなんてあり得なかったはず。ITに感謝してがんばるとです☆

レクチャーのあと、九州の仲間に案内されて、おいしいもつ鍋屋さんに行きました!私はなんとなく「もつ」に抵抗があって今まで食わず嫌いだったんです・・が!マジでうまかったー☆☆☆私の中のもつ鍋の概念が変わった!!これからは食べるようにしよう☆

そしてそのあと、長浜ラーメンを食べに行きました。これまた九州の仲間のオススメの屋台を案内してもらいました。福岡に行く前にバイトの人に「本場の博多ラーメンは豚豚しくて濃いよ!全然違うよ!」と言われていたのですが、これまたす~んごくうまかった☆☆☆白ゴマかけ放題だし、屋台で雰囲気バッチリ(^^)v虫もあんまり飛んでなかった♪

そしてそのあと、みんなでカラオケオール(笑)みんな元気いっぱいとです(*^▽^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿