世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

みんな、ちゃんと母の日を全うしたか!?

2005-05-08 21:52:41 | たまたま素敵な今日
こら、特に息子業を営んでいるみなさん!ちゃんと母に感謝の言葉を述べたか!?母ってのは息子のことを特にかわいく思ってんだぞ!息子に「ありがとう」って言われたら喜ぶんだぞ!今からでも、明日思い出したようにでもいいからちゃんと電話しなさい!

ちなみに私は昨日、母の日用のカードにメッセージを書いたものとカーネーションの絵の金のしおりを封筒に入れて送り、今日電話して「いつもありがとう」とちゃんと言いました。生活費に困窮して実家にパラサイトしに行った身なのでマシなプレゼントは来年以降ということで。

ありがとうって言ったら「まぁたいしたことしてないけどねっ」って言われました。いやいや、母は偉大っすよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿