世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

なめこそば!

2005-01-04 20:10:23 | たまたま素敵な今日
「よ~し、写真撮るべ~☆」と思いきや、ケータイ逝っちゃってたんだった!と、思いつつ電源入れてみたら、ケータイ、うっすら目を開けて、弱々しくもしっかりとした足取りで画像を撮り、「充電してください。約30秒後に電源がOFFします。」と訴えつつなんとかモブログはし終え、「ピー!」と一声鳴いたあと、たけきものもついには滅びぬって感じでまた昏睡状態に陥りました。けっこうよみがえるものです。

実家に届いたお歳暮の蕎麦をもってきたので、ゆでました。なかなかよいなめこそばになりました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿