世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

仙台に戻ったのはいいんですが・・・

2005-01-04 18:22:27 | たまたま素敵な今日
ケータイの充電器を実家に忘れてきました。しかもこれで2回目です。親に電話して送るよう頼みました。2回目です。

さきほど私のケータイは、意識が薄れゆく中、最後の力を振り絞って「充電してください!」と一言言い残して、意識不明の重態に陥りました。明日、充電器が届くまで処置のしようがありません。さようなら。

でも、電池マークが1つになってからしばら~く電池もったよ。丸1日は大丈夫だった。けっこうがんばるね。しかも私のケータイは落とした衝撃で右腰のあたりを脱臼しててカタカタいうのに、機能にはまだ問題はありません。もうしばらく長生きして欲しいものです。

* * *
ていうか話し変わって、ブカツメイツ飲みで判明したんだけど、けっこうみなさん『BLOG 蓬莱の珠の枝』を見てくださってるらしい(!)。こんなブログでよければどうぞ「ことよろ☆」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿