世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

青森ねぶた(3)

2010-08-08 00:22:51 | たまたま素敵な今日

夕暮れのアスパム。その時を待つ人々。



今年のねぶた、最終日。花火開始!

ねぶた(海上運行)と花火のコラボレーション!



(写真下で光ってるのがねぶた↑)

ラッセラーラッセラー!



ラッセーラッセーラッセーラ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろと)
2010-08-10 02:28:43
青森一年目の時に乗った、ねぶた船の上からの花火は格別だったなぁ。
ビール飲みまくってテンション最高潮で、観客に向かって声が枯れるまでラッセーラーって叫んでました
返信する
船乗ったんだ! (たまこ)
2010-08-10 10:56:53
海上運航見たのは初めてだったんだけど、
岸から見るとちょっと遠いけど、
ねぶたと花火のコラボは良かった☆

花火もきれいに見えて楽しかったよ♪
返信する

コメントを投稿