世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

さっそくビックロ

2012-09-27 23:16:06 | たまたま素敵な今日

今日ビックロOPEN!!
新宿三丁目ってのはこれまた帰宅経路の途中。行くしかない。



家電と服の融合、どうなったのかなー、と思いながら店内めぐり!


服&ランチボックス!




たこ焼き器、その奥に服!!




服、その奥に冷蔵庫ーーー!!!





なんだか何屋にいるのかわからなくなっていきました(^^;
コンセプトの「すばらしいゴチャゴチャ感」は確かに楽しめますが。

ちなみにすべての売場に服と家電があるのではなく、
基本ユニクロのフロアのところどころに家電があったり、その逆だったり。

さらにちなみに、同じフロアの商品でも、
服はユニクロのレジへ、家電はビックカメラのレジへ持っていく必要がある模様。

ビックロの向かいに無印があったけど、
ん、無印も服と家電、同じフロアに売ってるのでは・・・と気づいてしまったΣ( ̄□ ̄;;

もっと、モデルルームみたいに生活空間の提案がされてるのかなーってイメージだったけど、
ビックカメラフロアでユニクロの服を着たマネキンがいて掃除機もってる・・・みたいな感じだった。

目的なくプラプラするには楽しいかも。
でも買うものが決まってたら銀座のユニクロとか有楽町のビックカメラに行っちゃうかも。。
新しい売場って感じはしたけど、売上はどうなるかなぁ


ま、東京に住んでて楽しいのはこういう新しいお店にいち早く行けることです☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿