世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

自動販売機

2018-09-05 14:24:10 | ほっつん5歳
昨日は台風だったので、(中略)、自動販売機を作りました。


ビフォーの空き箱はこれ!↓




苦節半日、完成しました。


こだわりの内部はこう!↓




表はこう!↓




ボタンを押せば、もちろん出てきますよ!

1つずつ出てくる仕組み、押したボタンが戻ってくる仕組みを作り込むのが大変でした。


ほっつん(5歳2ヶ月)、喜んで遊んでくれました。しばらく飽きずに遊んでいただきたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿