世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

丸の内北口『丸の内oazo』

2004-09-25 14:13:31 | たまたま素敵な今日
ふらふらと丸の内方向に歩いて来たら、音楽が聞こえてきました。9/14オープンの『丸の内oazo(オアゾ)』の前で3人の女性が演奏していてにぎやかな感じ。「オアゾ」とはエスペラント語で「オアシス」「憩いの地」を意味するんだとか。オシャレなショップやレストランがたくさん入った建物です。

ちょっと丸の内OL気分みたいな?(笑)
っていってもここは観光客だらけっぽいけど(^_^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
nihiru@yacht.ocn.ne.jp (ニヒルな旅人)
2004-09-29 01:04:43
うーん。。。まあ、話題になってますからね。新しいうちになるべく空いてるうちにって方がこの辺りでお出かけなんじゃないかな、と。しかしどう思いますか?本屋さんはよかったけど私は池袋ジュンク堂に慣れていまして…。



でも、どこかのブログで 目玉怪人 が出たとのことです。なんかイベントやってるみたいですね。
返信する
丸の内OAZO (真珠)
2004-09-29 22:33:20
こんにちは!

いやぁ、私は偶然オアゾを見つけたものでして、時間もあまりなかったし、1階のフロアだけざっと見て出てきてしまいました。

本屋は丸善でしたね。私もジュンク派です!ジュンクは大きいし、座れるところがあるのがポイント高いですね☆
返信する

コメントを投稿