世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

プール!

2014-08-07 23:29:12 | たまたま素敵な今日
夏季限定でオープンする屋外プールに行ってきました!近くを通るたびにスライダーがチラッと見えていて、ずっと気になっていたところです。

40cmと60cmの幼児用プールがあって、スイミングパンツ+水着着用でオムツのとれていない幼児もOK!そんな幼児もOKなプールはそんなにないので、徒歩圏内にあってありがたや~。

ほっつんはプールの楽しい雰囲気に(?)テンション高まり、キャーキャー言ってパシャパシャしていました^ ^

写真、撮りたかったけど、場内は撮影禁止。

仕方ないので、昨日砧公園で撮ったウォーキングほっつん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキングほっつん! (ろくまま)
2014-08-08 22:55:44
いい感じに歩いてる!もうお外もトコトコなのねー!!ろくはまだ家の中でも歩く気配ゼロ!笑。移動=抱っこになってます(^^;;。近くにそんな穴場があるんだねー!!いいねいいねー!
返信する
Re:ウォーキングほっつん! (たま)
2014-08-09 19:31:16
屋外プールは8月末までやってるみたいだからもう1回くらい行きたいなー!大蔵運動公園にあるよ!プールに行って疲れさせようと思いきや、かあちゃんの方がダメージでかくて帰宅後使いものにならなくなるっていう...(^_^;)
返信する

コメントを投稿