世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

東京駅の新幹線待ち場所

2016-11-18 18:01:11 | たまたま素敵な今日
今週末は2泊3日で仙台です。ほっつん(3歳4ヶ月)との2人旅。


仕事を終えて17時頃には東京駅へ。新幹線待ちでトミカショップとプラレールショップへ。ほっつん、遊べるところへ。





新幹線は19時半頃。宿泊とセットで予約している切符のため変更不可とみどりの窓口で言われ、早い時間に変更できず。たっぷり遊べてしまう。


新幹線の時間をそんなに遅くしたのはそもそもDANNAが・・・ブツブツブツ。




トミカショップとプラレールショップで、こんなん見つけました。





今日の楽しい発見でした。



明日は八木山ベニーランドかなー。雨だったらうみの杜水族館かなー。今回のメインは大学のゼミの同窓会ですが。(←やむを得ずほっつん同伴で参加予定)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿