世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

デートバトン?

2006-07-17 23:18:28 | たまたま素敵な今日
バトンfromまこり。受け取ってみた☆


1.デートの時相手が理由もなく1時間遅刻したら。

遅れるなら遅れるって言ってよ~。
そしたらカフェで1時間、自分の時間をまったりと過ごしたのにー!


2.デートの時、相手がありえない服装をしてきたら。

手ぇーつながない。デートしている風に見えないように歩く。


3.デートの時相手が携帯ばかりいじっていてあまり相手にしてくれません。そのときあなたの一言は。

何も言わないけど、目で訴える。
(いいけどさ、いいけど、そんなに常にケータイに意識がいってるなら、もっと私のメールに返信するの早いはずじゃ!?)


4.ご飯を食べに行って会計に行こうとしたら、ちょっとトイレに行くから先に行っててと言われたら。

私が会計を済ませます☆でも毎回続くようなら請求するようになります。


5.おそろいの携帯にしたいと思ったことは。

無い。いろいろなリスクが高まる☆


6.付き合って1ヶ月で相手に「親に紹介して」と言われたら。

嫌々だけど許可。紹介するだけなら親はビビらない。


7.結婚してと言われて即返事を求められたら。

80%の確率で「いいよ~☆」
してみなきゃわからないこともある!


8.次に回す10人

10人!?基本は5人でしょ。適当にもらっておくれ~(^^)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿