世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

寝るときは

2014-04-06 21:19:39 | たまたま素敵な今日
ほっつんの寝かしつけをDANNAに任せてキッチンで夜ごはんを作っていたところ、なんだか静かになったので寝たのかなーと思ってふと見たら、ふすまの隙間からほっつんに着せているスリーパー(ハチさん柄)が見えている。

へ?と思って近づいてよく見たら・・・!



ここからじっとこちらを見ていたと思われる!!

眠れないと言うので添い寝して寝かせてあげました(笑)


3回食にしてから夜すごく寝るようになったほっつん。長ければ19時~5時まで10時間寝ます。

ちなみに昼寝の時も添い寝だけで寝るようになりました。蝋人形の館は卒業!!

ラクになったわー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいー!!! (やま)
2014-04-07 21:50:43
かわいすぎる!!やっぱママが良かったんだね~
そして、添い寝で寝るなんて、本当にうらやましい(ToT)
うちは保育園始まったら10回くらい起きて夜泣きするし一旦起きると全然入眠できず。復帰する前に母倒れそうです(泣)
返信する
Re:かわいいー!!! (たま)
2014-04-08 00:12:53
たま
そんな起きるのー!!((((;゜Д゜)))))))
保育園が刺激的でアドレナリン出まくりなのかな??保育園に慣れたら昼にガンガン遊んで、夜ぐっすり寝るようになればいいね・・・(;´Д`A
返信する

コメントを投稿