世田谷通り沿いで暮らすたまママのたまたま素敵な日々

兄ほっつんと妹えったんの育児日記など、気ままに書いております

おーめめ

2015-02-25 22:56:47 | たまたま素敵な今日
ほっつんに観察される毎日です。朝、コンタクトレンズを入れようとしたら「おーめめ?」と指摘され。DANNAも、ちょっと目をこすっただけで「おーめめ!?」と指摘され。なぜか、おめめではなくおーめめ(笑)。

今日はアンパンマンミュージアムに行きました。ほっつん、楽しんでいましたが、終始「あー、これ知ってるー」くらいのテンションでした。アンパンマンだからといって目を輝かす感じではありませんでした(^^;;



アンパンマンのショーをいくつかはしご。ほっつん、あまり興味なし。退屈そうにさえ・・・。どちらかといえばトーマス派なんだと思います。ゴールデンウイークに開催予定のトーマスのミュージカルのチケットをゲット済みなのですが、反応が楽しみです。

ジャムおじさんのパン工場というパン屋さんでキャラクターの形をしたパンが売られていました。クリームパンダを購入。



なかなか完成度高くないですか!?中身はもちろんクリーム。見た目だけではなく、味もよかったです。メロンパンナも買ってみればよかったなー。

クリームパンダで小腹を満たし、帰りましたとさ。

ほっつんはあまりアンパンマンには食いついてないからなぁー。いつか富士急のトーマスランドに行ってみたいなぁ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンパンマンミュージアム! (ろくまま)
2015-02-27 11:31:00
おーめめ、可愛いね^_^。アンパンマンミュージアム行ったんだねー!ろくなら間違いなく大興奮だ。。そういえば、UNIQLOからトーマスのパジャマが出ていたよ!本日の折り込みチラシより…笑
返信する
Unknown (miyako)
2015-02-27 23:34:43
アンパンマンミュージアムデビューしたんだね!うちも行ってみたいな~とは思ってるんだけど最近、アパ!アパ!言ってるからアンパンマンに興味が出てきたのかなー でもまだ、わんわんには勝てないけどね。それにしても、キャラクターのパンめっちゃ高いんでしょ~物分かりが良くなってねだられたら大変だ
返信する
Re:アンパンマンミュージアム! (たま)
2015-02-28 00:49:54
チラシ、うちにも来てたから見てみたよ!DANNAの実家の近くにUNIQLOあるんだけど、ちょうど遊びに行くし、見てみよっかな~
返信する
Re:Unknown (たま)
2015-02-28 00:57:22
パン1つ310円なり。。ってか全体的に高い!入場料も1歳からとるし!1歳からとるなら大人は安くするとかしてほしいー!

アパアパ言ってるならミュージアム行ったら大興奮しそうだね~
返信する

コメントを投稿