美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 豚仙人 辛味噌ネギラーメンしょうが

2024-06-01 22:33:51 | ラーメン【神奈川】

 

泳ぐと翌日以降肩甲骨周りに痺れを感じるのは何なんでしょう。

 

2024.1.20

 

二郎系をガッツキたいけど関内に出るのも新杉田に行くのも億劫ってとき、豚仙人さんがちょうど良い場所にあるんですよね。

 

辛味噌ネギラーメン(限定)

しょうが

 

まだ冬の時分でしたので、たまたまこの日に出ていた味噌の限定をいただいてみました。

コールはニンニクで。

 

味噌ダレもこのスープになかなかの相性。

もっともドサッと乗ったニンニクとショウガを混ぜるとそっちの風味に持ってかれちゃうわけですが、それでも期待通りにジャンクでウマイです。

太くワシワシの麺に、物価高騰前と比べると~ですがまだまだ大きく食べ応え十分な豚。

こういうのが食べたくなる時があるんですよね。

 

満腹満足でご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。