美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

黄金町 和泉屋 寄せ鍋

2016-03-20 12:57:17 | おそとデごはん

そろそろ開花みたいですね。
今年も新レンズは見送りだなぁ。

2016.3.5

まだまだ寒い日が続いていましたので、黄金町の和泉屋さんに鍋をいただきに伺ったのでした。





まずはこれも食べたかったかき酢☆





さらにコリコリなまこ酢。





お通しは美味しい枝豆。
そしてビアー。





穴子の一本揚げには茄子や菜の花なんかも付いてきて盛り沢山!





名物の若鶏の唐揚げも美味しいです。





ここまででも十分なのに、さらに寄せ鍋。
大きな牡蠣に鰤に鶏!
2,000円でこのボリュームとは嬉しい限りです^^





あったかお鍋を





黒霧のお湯割りとともにほっこりと☆
牡蠣美味しかったなー。

満足満足でご馳走様でしたー☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。