美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

渋谷『中華そば すずらん』 味噌平打つけそば

2007-12-29 22:14:15 | 中華そば すずらん【渋谷】
これも数ヶ月ぶり
これを食べなきゃ年が越せない!すずらんです~。

味噌平打つけそば
なんだか久しぶりだから写真がイマイチですね。

今までなら当然大盛で注文なんですが、
ここ数ヶ月でちょっと食が細くなったであろうことを考慮して並です。

平打麺を一本々々つけダレにつけていただきます。
つるつるな表面とむちむちな歯応えがいつもの様に美味しいですね~

メンマこりこり
炒め野菜しゃきしゃき
チャーシューしっとり
味玉まったり
全部、×麺で味わいます

スープ割りも飲んで感腹でした
そして、並盛にしたのもやはり正解。
も~腹一杯でした。

『中華そば すずらん』東京都渋谷区渋谷3-7-5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。