美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

関内 中華そば 水嶋 牡蠣そば

2024-07-09 22:40:28 | ラーメン【神奈川】

 

思わぬ場所で突然クレカの暗証番号入力を求められたんですが、完全に失念してしまっていて2回失敗し、現金に切り替えました。

このところずっとタッチで済ましてたので、何か月かぶりだとパッと出てこないもんでして。。

今は思い出したのできっと大丈夫。

 

2024.2.29

 

あんまり時間に余裕がなかったある日のお昼。

今年もこの冬季限定を食べなきゃと、急いで向かいましたのは関内の水嶋さんです。

てか閏年だったんですね。

 

牡蠣そば

 

強烈に効かせてあるわけではないですが、上品にでもしっかりと牡蠣の風味が広がるスープ。

 

牡蠣の身は熱は通してあるようですが結構レアで、そりゃ美味しいわけです。

 

繊細な啜り心地の細麺に、程良く香味の広がる白髪ネギ。

レモンの爽やかな酸味を溶かしても良いですし、山椒の実?の香りも華やかです。

 

いや今年も食べられて良かったです。

 

満足満足でご馳走さまでした☆

 

.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。