美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

星川 拉麺あさがお パタン

2023-04-21 22:59:45 | ラーメン【神奈川】
2023.1.8

免許の更新のために二俣川に行こうと思ってたら、ふいにLINEにメッセージが入って麺と飲みのお誘いが。
まあ相鉄に乗るつもりだったし、行ってみたかったってのもあって星川に昨年オープンした麺屋づかちゃんの系列店、拉麺あさがおさんでお昼をいただくことになりました。

初訪なのに限定を。
パタンです。

づかちゃんのとは違って細麺のパタン。
写真では少なめに見えますが、そこそこボリュームもありますね。





刻みニンニクと醤油ダレを麺に絡めて絡めてズバッと啜れば美味い!
細麺でもイケるもんです!
海苔に包んで食べられるのはこちらのお店ならではでしょうか。
柔らかなチャーシューはづかちゃん譲りですね。





合間にスープで口直ししても良し。
スープに麺をつけても良し。

これだけ生ニンニクを摂取してしまっては、もう免許更新は自粛せざるを得ないわけでして。
(お口の香りだけでなく時間的にももう無理でした)

次回はちゃんとレギュラーもいただきに来ないとですね。

ご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。