美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

黄金町 黄金家 並盛ラーメン

2023-06-22 21:16:42 | ラーメン【神奈川】

みなとみらいでピカチュウが大量発生するイベントが復活するんですか?
あれ何年か前に遭遇して、車のナンバーを見るに関東一円から駆けつける人が多かったのか、首都高の金港ジャンクションからみなとみらい出口辺りがめっちゃ混んでて約束の時間に遅刻しそうになった思い出があります。

2023.4.1

黄金家の黄金家さんで並盛ラーメン。
たぶん味薄め。

撮影時間が午前1時ちょうどくらいだったんで飲んだ後に行ったときのでしょう。

真夜中にこんだけ美味しい家系ラーメンが食べられるなんて贅沢なことです。





勢いで深夜に目玉焼き丼まで。

美味しかったのははっきりと覚えてきます。

タレの味が目玉焼きにドンピシャなんですよね。

ご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。