美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 流星軒 秘密のラーメン2017秋

2017-11-11 23:25:33 | ラーメン【神奈川】
2017.11.7

木曜日の夜。
たまたま南太田から歩いて帰っていて、晩飯はセブンで買おうかななんて思いながら流星軒の前を通りかかったら新しい限定の看板が!
ロ麺ズとのコラボ第16弾、秘密のラーメン2017秋ってことで寄ってしまいました。この日からの限定だったみたいですね。
秘密のキーワードは秋の味覚の絶対王者。スープを啜れば~おぉ!まったけ!
永谷園の松茸のお吸い物は何度も飲んだことがあるので分かりますよ。こりゃ香味油に松茸が使われているようで、香りますね~。
ワンタンの中にもホタテと一緒に松茸がいて良い香り! なるほど1,700円なわけです。
麺はロ麺ズ製の手揉みピロピロフルフル縮れ麺。松茸と酢橘の香りとともに啜ってあぁ美味しい。
犬も歩けば何とやら、ですが、思いがけず贅沢な気分に浸れる晩ご飯となりましたね。
ご馳走様でした☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。