美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

チョコレート効果CACAO99%

2006-04-29 05:30:22 | おうちデごはん
DVD-RAMに書き込みができない。
以前書き込みをしたときにもエラー出まくりで散々設定いじったり苦労したんですよね~。
調べるとこのドライバで同じ目に合わされてるひとが結構いるみたいで。。
苦々しい…あぁ苦々しい。

さて、それを凌駕する苦さのチョコレートが売られていました。
ロッテでも似たようなのが出ているようですが、
こちらは明治製菓のチョコレート効果CACAO99%です
他にも72%、86%というのもありましたが、この99%が特別なのは~砂糖不使用ってとこ
男に甘さなど必要ない!と見得を切って買ったんですが、、ほ、本気で苦いっ
「ホロ苦」は好きだけどいくらなんでも苦過ぎるー
これはもう薬です。いや、へたな薬より苦いかも。。

商品にも「非常に苦いチョコレートです」と書かれているんですけどね。
だいぶ効きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。