美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

南太田 拉麺大公 マッスル 喜多方風チャーシューメン

2022-12-30 21:48:40 | ラーメン【神奈川】
2022.12.11

ネット上の情報しか存じませんが、こちらで働かれている方々の思いがあり店名を戻されたそうです。

にんにくみそマッスル改め拉麺大公マッスルさん。
この週末の限定は喜多方風チャーシューメンてことでして、そういえば昨年のGWに上大岡でいただいていた限定ですね。

煮干が強く出た出汁に醤油がビシッと効いていて、キレとコクを交互に堪能できるスープ。
醤油の奥から煮干のコクがグッと出てきてますね。
背脂に覆われて見るからにコッテリとしてそうですけど、飲んでみるとそんなに重くないのが不思議なところ。
そんなスープに合せられている縮れ太麺がまたよく合うもんでして、こりゃ美味しいです。

チャーシューは6、7枚は乗っていたでしょうか。
そもそもこちらのお店のチャーシューは美味しいんで、それをこれだけ何度も楽しめるのは嬉しいですね。

満足満足でご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。