美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 ホルモンばんちょう

2014-08-05 21:58:36 | おそとデごはん
2014.8.5

この週末も運動のためにプールへ。
南太田の近くにある(といっても丘の上なので行くのはちょっと時間かかるし大変でした)、清水ヶ丘公園屋内プールでスイミングしてきました。

だいぶ限界を超えるエネルギーを消費してしまったので、帰り道で焼肉屋さんに寄ってしまいました^^
今週も消費した以上に摂取してしまうパターンですね。
でもビールは我慢したんですよ。
なのでお肉祭りです。





ご飯と最高の相性のカルビ。





上シロコロ。





牛ハツのタタキ。





野菜も一応摂っておこうとサンチュ。





脂身の堪らない和牛ホルモンにレバー。





ちょっと刺激を求めるならピリ辛豚ホルモン。





ピンクな豚トロ。





そして熟成感のあるハラミ。
ウマイ!

これだけの肉を前によくビールを我慢できたもんだなと。
食べ過ぎなことには変わりありませんでしたが^^;
ご馳走様でした☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。